健康

最近 ちょっと忙しかったからでしょうか、

以前からヘルニアとぎっくり腰を

繰り返していたのですが、

またまた 軽いぎっくり腰になりました。

 

健康の時は、

本当に「健康」のありがたみを感じません。

体調不良になって 初めて「健康」のありがたみに

気づきます。

 

仕事でも同じように、

順調にいっている時は、自分の力を過信し、

自分たちだけで、今があると思ってしまいます。

 

何かに躓いて、転んで自分一人で起き上がれる時は、

まだ 何も思いません。

一人で起き上がれないときに、

初めて 自分は周りに生かされてきたんだと

気づくのでしょう。

自分だけ というのは通用しないですね。

 

売り手よし

買い手よし

世間よし

「三方よし」の近江商人精神で今後も

頑張ってまいります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です