解散

とうとう昨日 衆議院が解散されました。

任期満了を除くと、

過去最長の任期だったようですね。

 

4年前の小泉さんの時の

選挙とは様変わり?ですかね。

あの時 「郵政民営化選挙」と言い切って

自民党は圧勝しました。

その際の自民党の内部は、

バラバラでした。

 

今回の自民党もバラバラですが、

前回の様な雰囲気は あまり感じません。

民主党は追い風を受けている感じです。

 

時代の流れなのか、

麻生さんの 力のなさなのか。

 

まずは、8月30日 

投票に行って、自分の意思を示すことが

庶民に出来る 精一杯のことです。

 

しっかりマニフェストを見ようと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です