出張

家族旅行に行って来ました。

月曜日から水曜日までの

二泊三日です。

 

京都の網野というところです。

非常に海が綺麗なところです。

 

が、しかし梅雨がまだ明けておらずに、

天気はドンヨリです。

海の色は、空の色を反映させますので、

当然 海の色はグレー・・・

 

そんな天気にも負けずに子どもたちと

海で泳いだり、浜辺で砂遊びをしたり

いろいろとやっておりました。

 

その中、携帯電話がリンリンと。

こういう時に限って、

非常に仕事の電話が鳴るんです。

嫁は この光景に慣れているので、

何も言わないのですが、子どもたちからは、

ヤイヤイと怒られました。

 

遊びに行くときは、携帯電話をオフにすることを

お勧めします。

旅行が出張に変わってしまいますよ。

 

では 皆様 よい夏休みを!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です