オーラ2

昨日 ラグビー元日本代表の大八木さんの撮影に

行って参りました。

先日の平尾さんに続き ビッグネームです。

 

いつも こういう時に「サインもらいたいなぁ」と

小市民になっていますが、いつも言うタイミングを

逃してしまいます・・・

 

やはり オーラが出ていますね。

遠くにいても すぐにわかります。

身体が大きいという事もあるかもしれませんが(笑)

 

昨日 「情」という言葉を何度も仰ってました。

 

家族・友人・恋人・上司部下・同僚など 

すべての関係が希薄になっている事が、

世の中の殺伐とした事件を生んでいると

語っておられました。

 

そんな世の中を変えたいと本気で

思って行動しておられます。

 

「大きな身体に熱い心」

という表現がぴったりの

本当に魅力溢れる方でした。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です