鶴瓶

中学時代に「テレビにらめっこ」というコーナー。

ネタで笑うと「あなた退場~」とやったいた頃から

鶴瓶のファンです。

 

最近は、役者としても活躍しています。

映画「ディア・ドクター」にもでています。

鶴瓶は、医者を演じているのですが、

画面に引き込まれます。

 

インタビューで次のように言っておられました。

「役作りでは、細かい事まで、監督に聞きました。

自分が役を作ったのではなく、完全に監督が作りました。

その意味では、映画は監督のもの。

ですが、現場は僕のものなんです」

 

会社も同じだなぁと

つくづく感じた次第です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です