福岡

GWに突入いたしました。

我々サービス業にとっては、

忙しい時期でもあるわけです。

 

そんな中、またまた福岡に

出張に行ってきました。

 

撮影スタート20時。

終了翌3時・・・

それからホテルにチェックイン。

寝たのは5時。

少しだけ寝て、新幹線にて

帰ってきました。

で そのまま会社に直行。

またまた弾丸ツアーをやってしまいました。

 

最近 皆 遅くまで頑張ってくれているのは

ありがたいのですが、あまり遅いのも

考えモノかと思いまして、

スタッフには、「早く帰れ!」と

口を酸っぱくして、言っております。

 

が 最近 スッタフから

「社長こそ早く帰ってください」と

逆襲される始末です。

 

まぁ こんな事を言えるのも

仕事を発注してくださる方々が

いらっしゃるからです。

 

どんな仕事でも ありがたく感謝して、

精一杯の仕事をさせていただかないと

ダメですね。

 

ますます頑張って参りましょう!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です