クリスマスプレゼント

今年も残り1週間になりました。

 

今日は、クリスマス イブ。

世間様は、

さぞかし盛り上がっている事でしょう。

 

そんな中 今朝 4歳の息子が、

「サンタさんからは、

仮面ライダーのベルトをもらうねん」

と言っておりました。

昨日までは、

ポケモンのソフトと言っていたのに・・・

 

今更 買いに行く時間も あるわけもなく。

子供には、「サンタさんの都合もあるから、

無理やと思うで」と 言っておきました。

納得しているのか どうなのか。

 

皆さんは、何歳まで

サンタクロースの存在を

信じていましたか。

 

私は、小学校6年生位までは、

信じていたように思います。

 

子供たちが、

サンタさんて本当にいるんだ 

と 思っている間だけでも

夢を壊さないように

してあげたいですね。

 

今日の夜

サンタクロースになろうと

思います。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です