無罪

民主党の小沢元代表に昨日 無罪が言い渡されました。

2009年に政権交代がありました。それよりも以前、

民主党が野党時代から3年以上も政局を揺さぶり続けた事件に

ケリがつきました。

この無罪判決で、元代表の支持議員は勢いがつきますね。

またまた党内抗争となるのでしょうか?これでは、何のために

政権交代したのか分らなくなってきます。末期の自民党時代と

同じように映ります。

消費税やTPP、北朝鮮と課題は山積しております。

権力闘争はほどほどにして、経済成長と財政再建を進める

体制を構築して欲しいですね。

民主党が無理であれば、大阪維新の会への期待が高まりそうですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です