クリスマス

メリークリスマス!

子供に「パパからのプレゼント」と「サンタさんからのプレゼント」を

言われました。友人に聞くと、サンタさんからのプレゼントだけで

パパとママからは無しという意見が圧倒的に多かったです。

ちなみに我が家は、パパとサンタさん両方からのプレゼントです・・・

ところで世間は24日が最高潮で25日は年末モードに

入っている感じがありますね。

今年も残り1週間を切りました。

当社も27日が仕事納めなので、あと2日です。

「光陰矢のごとし」とはよく言ってモノですね。

今年は種まきの年でした。来年は水をやり、育てる一年です。

再来年に花を咲かせるためにも、来年は勝負の年です。

毎年、勝負の年と言っている感じもありますが・・・

来季に向けて、準備したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です