父の日

昨日、6月16日は父の日でした。
普段、休みも少なく、帰る時間も遅いので子供達とは、ほとんど顔を合わせる時間がありません。
経営者としての定めでしょうか。
そんな中、昨日は早めに帰ることが出来ました。

みんなで晩御飯を食べた後に、子供達から、
父の日のプレゼントが用意されていました(^_^)
①何でも言う事を聞きます券
②肩もみ10分券
③白髪抜き券
④足ツボマッサージ券
合計4種類もありました。
スクスクと育ってくれるということが、
親にとっては、一番のプレゼントですね。
心地の良い日曜日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です