インフルエンザ

インフルエンザが大流行の兆しをみせています。

小学校2年生の息子もインフルエンザにかかってしまいました。

金曜日に熱が出たので土曜日に病院にて診察をしてもらったところ

インフルエンザです・・・との事。

クラスも欠席の子供が8人を超え、今日から学級閉鎖になりました。

受験シーズンですので、受験生も親も気を使いますね。

結婚式の撮影がメイン業務の私どもの仕事で考えますと、

絶対に穴をあけるわけには参りません。インフルエンザにかかって、

仕事に来なさいとは言えません。どうするのか。

予防するしかありません。

手洗い、うがいを徹底してマスク着用ですかね。

大人になると治りも遅いです。

無事これ名馬。と言います。健康でまいりましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です