考動

昨年、ラグビーが盛り上がりました。

ワールドカップの南アフリカ戦は語り継がれていくでしょうね。

あれから、五郎丸選手をテレビで見ない日は無いという感じです。

世界一の猛練習だったと話しています。

練習は嘘をつかないですね。

現在 行っている練習が開花するときはいつでしょうか。将来です。

「過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられます。」

その根底にあるのが、「今 頑張れれるのか。今 考えているのか。今 行動しているのか。」

という事です。

逆説的にいうと「変えられるのは現在だけである。今を変えない限り、未来は変わらない」

という事になります。

将来の目標を立てて どうすれば成就出来るのかを考えて

一生懸命に今を頑張ることが将来に繋がるという事ですね。

改めて目標を確認して 今日から考動していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です