期首会議

一年の計は元旦にあり。会社のスタートは期首会議にあり。

先日 期首会議を開催しました。午後1時から始めて午後6時まで5時間の超ロングラン会議でした。

私は会社の方向性を話し、各部門の責任者が部門ごとの目標を発表し、皆で共有していきました。

終了後は会社の新年会です。新年会も大いに盛り上がりました。

改めて、皆で意見を共有する事の重要性を認識できました。ここで、今年の活動方針を5つ披露したいと思います。

①人材育成 ②BtoC事業の強化 ③既存取引への提案力強化 ④新規取引先開拓 ⑤価値を売る

この5つです。どれも当たり前の事です。

当たり前の事を当たり前にしていこうという事です。 愚直に泥臭く進化したいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です