仙台

先日 仙台に出張に行ってきました。

人生2度目の仙台です。

1回目が中学生の時でしたので約40年ぶりです。

しかしながら 全く何も覚えていませんでした・・・

今回は仙台にあるホテルのプロモーション映像作成です。

併せて写真撮影の依頼も頂きました。

このご時世に本当にありがたいことですね。

今回の依頼もそうなんですが、コロナ後を見据えての動きが出てきています。

ホテル業界・旅行業界・鉄道関係・航空関係などはイチから事業の再構築になると思います。

ニューノーマルを如何に作り上げていくのか。

そこのお手伝いが出来ることに感謝です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です