自己概念の拡大

当社の京都スタジオは烏丸御池にあります。

その烏丸御池に「餃子の王将」が少し前にオープンしました。

本当に流行っています。いつも満席です。

テレビ等でも取材されているのでご存知の方も多いと思いますが、

今までの「餃子の王将」の概念を良い意味で覆しています。

例えば初デートで「餃子の王将」には誘えなかった(笑) と思いますが、

ここの店舗は普通に有りというレベルです。

(女性に聞いていませんので、違っていたらスミマセン・・・)

王将といえば、「男性、食堂、脂っこい」というイメージです。

休日の前日に餃子とビールがぴったりです。

ここは本当にお洒落です。

「女性、カフェ、ヘルシー」というイメージです。

物事を固定概念で捉えていると視野が広がらないです。

自分自身の殻を破るのは自分自身しかないという事ですね。

勉強になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です